*

胸の谷間の作り方を知りたい!その方法とは!?

公開日: : 最終更新日:2018/11/27 バストの悩み, 谷間

女性7

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら


 

憧れの谷間をゲットする方法は?

服からちらっと見える谷間には憧れますよね!
谷間があると洋服もかっこよくセクシーに着られるし、
女性らしくて魅力的に見えます。

というわけで、今回は、
憧れの谷間を作る方法について
まとめていこうと思いますよ!

 

今すぐどうにかしたい!速攻で出来る谷間作り!

谷間の作り方を調べてみると、
みなさまいろんな技を使って
綺麗な谷間を作り出していました。
有名な方法をいくつかご紹介します。

 

パッドを入れる

バストの脇の方に数枚のパッドを入れることで
真ん中に寄せるという方法です。
最もオーソドックスな方法と言えます。

 

ヌーブラをつける

胸を寄せるようにぴったりとヌーブラを
くっつけることで簡単に谷間が出来るそうです。
この方法を使うと、なんと男性でも
谷間を作ることができちゃうんだとか!
やり方はこんな感じです。↓

 

医療用テープを使う

テープで固定して谷間を作ってしまうという
方法もありました!
片方の胸を持ち上げた状態で
アンダー部分をテープで固定し、
反対も同じようにして完成です。
ガムテープを使うという方もいましたが、
肌によくないので試すときは
医療用かスポーツ用のものを使うようにしましょう。

 

ブラウンシャドウを入れる

手持ちのブラウンのアイシャドウなどを
胸の谷間部分にY字にいれるという
斬新な方法もありました。
出来るだけナチュラルに!がポイントです。

 

海外の女性の実践例がすごい!

こちらのサイトで紹介されていた
谷間の作り方がすごいので引用します。
(以下引用)

「巨乳」のレシピは下記のとおり。

■巨乳(1人分)
・体にフィットしたパッド入りブラジャー
・ちょっと大きめのパッド入りブラジャー
・かなり大きいパッド入りブラジャー
・靴下1足
・ブロンズか暗い茶色のアイシャドウ

■作り方
1、まずは体にフィットしたブラジャーを着けます。

2、次に、ちょっと大きめのブラジャーを着けます。
ワンポイントアドバイス! レーサーバックブラジャー(背中のアームホールが極端に内側に入ったデザインのもの)を使うと、さらにバストが持ち上がります。

3、ここで、靴下を(1)のブラジャーの中へ、胸にフィットするように入れます。

4、そして、かなり大きなブラジャーを装着します。
ワンポイントアドバイス! これはワイヤーなしのブラジャーを使うほうがフィットします。

5、最後の仕上げに、アイシャドウを使って胸の谷間の影を書き込みます。

WS000083

(引用ここまで)

 

誤魔化しじゃない本当の谷間を手に入れるには?

ここまで紹介したのは一時的に無理やり
谷間をつくる方法ですが、
「そうじゃなくてちゃんとした谷間が欲しい!」
という方も多いと思います。
谷間を作るためには脂肪が豊かなバストが必要なので、
時間をかけてバストアップしていかなければなりません。

胸に脂肪を増やすためには
乳腺を活性化させるのが一番!
その方法として最適なのが
「マッサージ&ツボ押し」です。
より魅力的なバストを絶対に手に入れたいという方は
ぜひ挑戦してみて下さい。

 

BU

関連記事

胸の大きさを左右対称にする方法は?

胸の大きさは実はほとんどの人が左右非対称! 胸の悩みは人それぞれ。 「大きさが左右で

記事を読む

胸の形をよくする方法が知りたい!3つのポイントとは!?

胸は大きさもですが形も重要! 胸に関するコンプレックスの調査では 1位の「小さい」という

記事を読む

2週間で谷間がくっきり!DVDハリーアップ実践の画像を公開!

ブログ訪問ありがとうございます! おひさしぶりです、管理人のユキです。 元々2週間のバストア

記事を読む

絶対成功したい人のためのAAカップからのバストアップ法!

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら   脱AAカップを決意

記事を読む

胸がない人のドレス選びのポイント!【ウェディング、パーティー】

胸がなくても似合うドレスとは!? 友人の結婚式やフォーマルな食事会など、 ドレスを着

記事を読む

バストトップの黒ずみは大丈夫?簡単に出来る乳首ケア!

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら バストトップの色で悩む方は多か

記事を読む

外向きに離れてる胸をなんとかしたい!形を整える方法はあるの?

  おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら  

記事を読む

モチベーションアップに!胸が大きくなったらこんなにいいことが!

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら   理想の自分に近づく

記事を読む

ダイエットをすると胸が落ちる理由とは!?

ダイエットはバストアップの敵!? 「痩せたい!」と思っている女性の方は多いと思いますが、 「

記事を読む

胸が小さいせいで彼氏に振られた!絶対に見返す方法

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら   付き合うなら外見よ

記事を読む

プロテインで胸を大きくしたい!おすすめの種類はどれ?

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら

バストアップにはきな粉牛乳がいいってホント?

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら

すべすべ!ふわふわ!触り心地の良いバストを作る方法とは!?

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら &n

バストトップの黒ずみは大丈夫?簡単に出来る乳首ケア!

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら

バストケア専用のマッサージクリーム『ラ・シュシュ』がすごい!

おすすめ記事:2週間でバストアップする方法はこちら やっぱり専用

→もっと見る

PAGE TOP ↑